今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ハウジング妄想中』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
FCハウスの内装替えもだいぶイイ感じで落ち着きました。(僕個人の感想ですが。)

f:id:nana9bo:20171004161026j:plain

来週(10月10日)には解放されるシロガネでのハウジング。
自分は仕事がタイミングよく休みになりましたのでメンテ終了と同時に突入する体制で挑む予定です(゜ー゜;)
※当日はハウジングだけでメインとか放置になってしまいそうですが…

買えるかは運次第なのですが、無事に土地を購入したらどのような感じで内装を作っていくか妄想中。

f:id:nana9bo:20171004161821j:plain

f:id:nana9bo:20171004161845j:plain

クガネの街並みで見ることが出来るテーブルや椅子、店の中にある和傘、ふすまなどが実装されるといいなあーと思いつつ、茶屋風にするか居酒屋風にするかハウジングを見学しつつ妄想を楽しみたいと思います。