今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『パッチ4.1実装!!』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
本日パッチ4.1が実装されました!皆さんもログインして「これをやろう」「あれにいこう」など走り回っていると思います。

f:id:nana9bo:20171010212336j:plain

自分は仕事がちょうど休みだったので事前にパッチ朗読会を鑑賞しつつ、バージョンアップも済ませて(嫁のPCの分も)起きました。
※途中でバージョンアップが何度もエラーで停止してしまってハラハラしましたが何とか無事に完了。(数値が850辺りから900辺りで止まることが多かったですね…。)

仕事から帰宅した嫁を出迎えて19時にログイン。ログイン待ちになりましたが二人とも無事にログイン出来てパッチ4.1を堪能しています。

ハウジング争奪戦!?

ログアウトした場所がクガネの船着き場でしたので少し重い起動となりました。何とかシロガネに辿り着いて購入したい区画を買うことが出来ました。さすがに1区は埋まるのが早かったですね(゜ー゜;)

自分はミストビレッジにあるFCハウスの維持もあるので、Sサイズの個人宅を買いました。(夕日が落ちるのが見える、いい場所だと思っています。)

f:id:nana9bo:20171010213409j:plain

家の前には火事の際に使う水桶があるので緊急時でも大丈夫です。(実際には火事にはなりませんけどね。)

f:id:nana9bo:20171010213547j:plain

内装も色々とやっております。メインとかは明日以降になりそう(ーー;)
のんびりと好きなことから進めていきたいと思います。皆さんも楽しんでくださいね。