今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『個人宅内装、冒険者小隊』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
雨降りと気温が低くて寒いですね、自分は毛布と電気毛布の準備をしました。
皆さんも体調を崩さないように注意してくださいね。(フリースの準備はもう少し先になりそうかな…。)

f:id:nana9bo:20171016221135j:plain

室内内装

検索等でヒットするハウジング内装を参考に室内を頑張って小料理屋風してみました。

f:id:nana9bo:20171016221844j:plain

f:id:nana9bo:20171016222811j:plain

まだ、この辺をこうしてみたい、あれを置いてみようかなど…色々と考えております。他の方々のハウスにも見学に伺うこともあるので、付近をウロウロしていた際はよろしくお願いします<(_ _)> ※もちろん挨拶してから入室しますので(;´・ω・)

小隊任務

f:id:nana9bo:20171016230122j:plain

f:id:nana9bo:20171016230136j:plain

まだ1回しか行っていませんが、小隊メンバーと一緒にハラタリへ。弓術士が2名いたので短時間でサクサクと進むことが出来ました。メンバーを変えて普段使わないロールで挑戦するのも面白いかもしれませんね。取りあえずは盾の動き方などの練習をしてみましょうかね(゜ー゜;)