今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『個人宅内装地下』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
台風22号は方向を少し変えたらしく、月曜日の関東直撃は回避出来そうですね。これで朝の通勤混雑は大丈夫そうな予感がします(;´・ω・)
※電車遅れてても止まっても出勤しなければ行けないのが辛い…。

f:id:nana9bo:20171028163543j:plain

地下内装

シロガネ個人宅の地下内装は台所スペースとして作っています。(1階を理屋風に作っていますので。)

f:id:nana9bo:20171028164007j:plain

新しい家具である「白銀かまど」をメインにして配置しました。白銀かまどの動力源はなんでしょうね?ボムなのかなあ…。
※煙突も短いので一酸化炭素中毒になりそうだ…(;´Д`)

f:id:nana9bo:20171028164034j:plain

向かい側は家具を白系に染めて明るく見えるように配置しています。

f:id:nana9bo:20171028164055j:plain

リテイナーを呼ぶと障子が開くように配置しています。(奥の部屋から出て来るイメージですね。)

f:id:nana9bo:20171028165323j:plain

奥の部屋にはハロウィンイベントで貰ったシーズナル調度品「パンプキンプリンセット」を置いているのですが…よく見るとプリン部分が敵として出てくるプリンになっていました。あんまり美味しくなさそうな感じがします…(;´・ω・)
※画像では分かりにくいですが、ちゃんとプリンに目も入っていました。細かい所までしっかりと作っているので驚きました。

f:id:nana9bo:20171028163019j:plain

熟練者には程遠いですが内装を作ったり模様替えしたりするのは楽しいですね(´∇`)