今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『忍者レベル68』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
FF14ログイン中に発生していた「ダイレクトXで致命的な…」はグラボのパッチを一つ前に戻したところ安定している状態です。このまま無事に落ち着いてくれるといいのですが…(;´・ω・)

忍者レベル上げ

ハロウィンなので幻想薬を使ってヴァ・ケビちゃんになり忍者のレベル上げをのんびりペースで進めていましたが、本日レベル68になったので再び幻想薬を使い…

f:id:nana9bo:20171102214122j:plain

忍者クエストレベル60以降に登場するNPCの一人、ユキ姫(ユキ・ヤツルギ)に変身してみました。このままレベル70まで上げていこうと思っています。スキル回しと忍術回しにアタフタしながら頑張っています(;´Д`)
焦ると忍術が上手くいかないので余計にアタフタしてしまいますね(´;ω;`)

※忍者クエスト関連が落ち着いたら、またレヴェヴァちゃんに戻る予定です。

予防接種

インフルエンザ予防接種を近所の病院で受けてきました。いい年のおじさんになっても相変わらず注射は苦手ですね(・・;)
あとは体調管理に注意していかないといけませんね、自分が引き金にならないように気をつけたいものです。皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。