今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『安心感』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
忍者のレベルも70になりジョブクエストも無事消化しました。

f:id:nana9bo:20171107230225j:plain

忍者クエスト(レベル60以降)は今までのゲストNPCが総出演する形で懐かしくて面白かったですね(´∇`)
ユキ姫の国にもいつか行ってみたいと思います。(たぶん行けるようになると思っているのですが…。)

忍者のレベル上げも落ち着きましたので、幻想薬を使ってレヴェヴァちゃん(紅蓮のリベレーター版)に再び戻りました。

f:id:nana9bo:20171107230619j:plain

「失われた都ラバナスタ」で手に入れた眼鏡を装備してみました。占星術の講義をするときはこんな感じになるのでしょうか。

かなり長い期間、レヴェヴァちゃんの格好をしてきたので、戻ると「落ち着く」というか「安心感」がありますね。IDに行ったときなどに強く感じますので自分のプレイスタイルとして馴染んでいるのでしょう。

ID等では迷惑をかけないように頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。