今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『赤魔道士クエストNPCアリアちゃん』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
赤魔道士エストを進めていく過程でアリアちゃんという女性NPCが登場します。

f:id:nana9bo:20171114211749j:plain

キャラメイクが出来そうだったので挑戦してみました。

f:id:nana9bo:20171114211943j:plain

まずは並んでパチリ。

f:id:nana9bo:20171114211958j:plain

横からパチリ。

f:id:nana9bo:20171114212012j:plain

斜めからパチリ。
いつもと同じようにスクリーンショットを撮ってから作成開始していきます。

f:id:nana9bo:20171114212348j:plain

f:id:nana9bo:20171114212355j:plain

顔のパーツはレヴェヴァちゃんに近い感じでしょうかねえ(´・ω・`)
細かいところは調整が必要ですが、仮データをリテイナーに展開してみました。

f:id:nana9bo:20171114212538j:plain

f:id:nana9bo:20171114212553j:plain

どうでしょうか?もう少し体格の数値を低くして華奢な感じにしても良いかもしれませんね。※衣装は髪飾りだけ用意できませんでした<(_ _)>

近日中にはメイク設定を調整してロードストーンの方にアップしたいと思っていますので気長にお待ちください<(_ _)>