今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『暗黒騎士レベル60』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
かなりゆーっくりと上げていた暗黒騎士のレベルがやっと60になりました。

f:id:nana9bo:20171204235241j:plain

蛮族デイリー、死者の迷宮(1階~30階を繰り返し)、メインクエストルーレットを活用しました。盾役としての動きは全然ダメダメなので今後もメインで使う可能性は低いですね(;´・ω・) ※ジョブクエストだけのためにレベル上げている感じになっています。

フレイ君装備

暗黒騎士レベル60になったら着てみたい装備(アダマンディフェンダー)があったので早速一式作ってみました。(ジョブクエストで登場するNPCフレイ君が来ている装備になります。)

f:id:nana9bo:20171205000109j:plain

装備品実装時は秘伝書レシピで材料等が高価でしたが、現在は手間が若干かかるくらいで以前より安価で作れると思われます。(浮島の泉水、活力の錬金溶剤G2あたりが面倒ですかね…。)

60以降のレベル上げもゆっくりとですが進めていきたいと思います。そして一通りの盾の動きも覚えていかないといけませんね(・・;)