今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『サンタ服のアリアちゃん』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20171223175002j:plain

クリスマスも近いので偽アリアちゃんにサンタ服を着せてみました('∇')
ケーキの準備は済みましたか?自分は午後に予約したケーキを受け取ってきました。お店はかなり混んでいましたね(ーー;)

今日、明日、明後日はケーキとか定番のチキンとか食べると思いますが、羽目を外さずに程々で楽しんで過ごしてくださいね。食べ過ぎで体調崩すと大変ですよ(;´・ω・)