今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『宿屋の時だけでも』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180210230437j:plain

久しぶりにリテイナーの一人をフ・ラミンさん風にキャラメイクしてみました。
紅蓮のリベレーター以降はあまりモードゥナに行く機会がないので、何かしらのクエストやイベントで絡みがあってもいいのかなーと思っています。(遠く離れているミンフィリアのこともありますし。)

f:id:nana9bo:20180207232426j:plain
f:id:nana9bo:20180210230321j:plain

実装されたミラージュドレッサーにはすでに120個ほど衣装を格納しました。リテイナーの装備にはプレートから現時点では展開出来ませんので、装備させたい衣装を一度自分に装備してからプレート展開しています。

宿屋だけでもリテイナーを呼び出して「装備をプレートから展開する」とか出来るといいのになあーと思っています。頻度は多くはありませんがリテイナーを容姿変更した際に装備の出し入れ等の手間がかかるので(;´ρ`)
※実装はデータ等の通信とかもあるのでむずかしそうですが…

魅惑の抱擁

f:id:nana9bo:20180210232619j:plain

アナンタ族の蛮族デイリーを進めるとエモートアクション「魅惑の抱擁」が習得できます。(教本を専用通貨で交換して覚える形になります。)

先日、バーラムリディル支店にお邪魔した際に踊っていたので自分も踊ってみました。(ララフェルの表示がもう…危険すぎる。)