今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『不思議な薬(幻想薬)』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180215211909j:plain

本日、不思議な薬(幻想薬)を使いました。

f:id:nana9bo:20180215212613j:plain

そして再びレヴェヴァちゃんに。ここ最近は赤魔道士で動いてることが多かったので占星術師の動きを取り戻すのに時間がかかりそう(;´・ω・)

白虎

f:id:nana9bo:20180215220041j:plain

「白虎征魂戦」は赤魔道士で挑戦して何とかクリアしました。ご一緒したPTの皆様おつかれさまでした<(_ _)>

「極白虎征魂戦」にはまだ挑んでおりませんが、嫁が何度も挑戦して白杖をゲットしたようです。自分も装備を整えつつ練習PT参加や動画を見つつ頑張ろうと思います。