今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『悲しい…』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
ブログで書いてもいいのか迷いましたが、僕個人の考えとして書くことにしました。
※拙い文章スキルですが、ご了承ください。

ドラマ「光のお父さん」でのお父さん役や相棒での副総監役等など数々のドラマや映画で活躍されていた俳優の大杉漣さんが急逝されました。

相棒が始まる直前に知ったので「え!うそだ!」
相棒の前のバラエティー番組放送中のCMで出てたじゃない。
相棒を見ながらも、ボーっとした感じでしばらく戸惑ってしまいました。

某ヤフーのトップにもニュースで載っていたのを確認、相棒が終わった後のニュースを見て現実を受け入れました。

悲しい、残念です。ご冥福をお祈りいたします。