今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『寝落ちの日々でした。』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
木曜、金曜は仕事が休みだったので、気が緩んでしまったらしく安定の放置したままで寝落ちしていました(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20171220205911j:plain

仕事の疲れがたまっているのかな(ーー;)
今度の休みは早めに休むようにしよう…。モンスターハンターワールドも進めないとだけど(;´ρ`)

シロガネハウス模様替え

シロガネにある個人ハウス(3区29番地にひっそりと建っています。)の内装変更を木曜、金曜に行いました。※何となくですが、連続でIDに行く元気がなかったんですよね…。

変更前は1階を飲食店エリア、地下を厨房風にしていましたが、1階にすべてをまとめる感じに変更。

f:id:nana9bo:20180224233834j:plain

変更前はこんな感じにしていましたが…

f:id:nana9bo:20180224233954j:plain
f:id:nana9bo:20180224234115j:plain

ホールパーティションを使ってカウンターキッチンを作成。

f:id:nana9bo:20180224234747j:plain

キッチン区画にはクッキングストーブを設置。(フライパン部分にホワイトハーフパーティションを重ねています、少しちらつきが気になるけど…。)

f:id:nana9bo:20180224235120j:plain

地下エリアはガラッと変えて探偵事務所風に。(デビルサマナーの葛葉探偵事務所をイメージしました。)

f:id:nana9bo:20180224235259j:plain

障子の奥は武器庫風に。(本棚で普段は隠れているイメージですが、動く本棚の実装は無理ですよね…。)

家具の準備と模様替えで時間がどんどん過ぎていった二日間でした。