今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ファッションチェック』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180305160321j:plain

ファッションチェック(お題:散歩の達人)を受けるのを忘れていたので取り急ぎ装備を用意して審査を受けました。
※毎回、装備と染色を用意するのが意外と大変です..。。(ノ>_<)ノ

装備は以下の通りです。
ジョブは裁縫で受けています。

帽子(カジュアル):フラットキャップHQ
胴(冬向け):ウィンターセーターHQ
手(スラッシャー):クロウ・オブ・ビースト
靴(フリンジ):アンフィプテレフリンジブーツHQ
指輪(幻想的):プロトアルテマアタッカーリング

他装備はクラフター装備(裁縫)のままで一回目の審査は75点でした(ーー;)

そこで…ネット情報をもとにして
帽子と脚(ボルトキングスロップRE)をパステルピンクに、靴をシャインゴールドに染めてから二回目の審査を受けたところ85点になりました(´∇`)

なんとか合格点になりましたが、毎回100点をゲットする人たちはすごいなあと思いますね。
個人的には散歩する恰好では無いような気がしますが…(;´・ω・)