今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『極白虎武器』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
昨日、極白虎にレイドファインダーにて参加、何回か失敗しましたがクリアすることが出来ました。ご一緒したPTメンバーの皆様ありがとうございました。

f:id:nana9bo:20180308161155j:plain

昨日は嫁からのアドバイスを受けつつ「ここはすぐ白虎の後ろに行く」「範囲の沼は外周に置く」などの動きを理解しつつ奮闘。
固定PTなら問題無いのかもしれませんが、少しでも崩れてしまうと立て直しが辛いですね。数をこなして慣れていかないとダメだと感じました。

昨日は占星術師の白虎武器は出ませんでしたが、本日またレイドファインダーにて参加、何とか無難にギミックを回避しつつクリア。
ご一緒したPTメンバーの皆様ありがとうございました<(_ _)>
そして運よく占星術師の武器「白虎干支」がドロップしたのでゲットさせて貰いました。

f:id:nana9bo:20180308162137j:plain

f:id:nana9bo:20180308162544j:plain

デザインはシンプルな感じで遁甲盤の形に近いですね。次はトーテムを集めて赤魔道士用の武器を取ろうと思います。