今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『コツコツと貯めたので』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180311194808j:plain

先陣を走っている方たちにはとても追いつきませんが、コツコツとクラフターで制作したアイテム、IDでゲットしたマテリア等をマーケットに出品してコツコツと資金を貯めつつ、潜水艦(シャーク型)を購入しました。

f:id:nana9bo:20180311195012j:plain

材料を用意して作るのがベストなのですが、作業を進める人数確保が難しいのもあって完成品のパーツを購入する決断をしました。当分はランクを上げつつ、またコツコツとクラフターで資金を貯めていきましょう(´∇`)

パッチ4.25

パッチ4.25が13日に実装予定となっています。そこでイシュガルド編で停止中だった「ヒルディブランド」クエストを一気に進めました。

f:id:nana9bo:20180311200051j:plain

クガネ編はどんな感じになっていくのでしょうかね。予告編を見る限りですとクガネの侍(赤誠組)が関わってくるようですが…。最終クリア報酬が「赤誠組装束」だと嬉しいなあと淡い期待を持ってたりします。

残念ながら13日は夜勤シフトのため初日を楽しむことは出来ないのですが、14日の帰宅後にゆっくりと楽しむことにしましょう(´・ω・`)