今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『なかなか難しいかも…』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180225155837j:plain

エウレカ

夜勤明けからの残業で帰宅が遅くなったので、昨日実装された「エウレカ」はコンテンツ開放のみ。

f:id:nana9bo:20180314233030j:plain

付近の敵と数回戦闘しましたが、ソロは難しいですね。特にシフト勤務で動いている自分は進めていくのが難しいかも(;´・ω・)
体調を整えつつ休みの日にPTに参加して進めていく感じになりそうですね。疲労困憊の日に参加したら睡魔に負けてしまいそうです。
※今月はシフトがきついので武器や防具の作成は当分先になりそうだな(´;ω;`)

執事王の侍女

f:id:nana9bo:20180314233700j:plain

先日作成したメイク設定で靴装備を姫君下駄とロドストに記載しているのですが、下駄ではなくて草鞋を装備していました。(足袋付き)
草鞋装備は無かったような気がするので(もしかしたら調べて足りなくてあるかもしれないけど)姫君下駄を代用でいいかもしれません。※ロドストは後日修正します<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180314234204j:plain

シロガネの個人ハウスにも配置中。来年も登場(できれば名前付きで)してくれるといいですね(´∇`)

 

おまけ

f:id:nana9bo:20180314234559j:plain

侍女風メイク設定作成途中に気が付きましたが、一瞬だけ女優の美山加恋さんに見えてしまいました。
むかーしの旧FF14情報公開時の種族にはEXILEにいそうな感じのヒューランのキャラデザインがあったような記憶が微かにあります。デザイン担当の人はその辺も参考にして作ったりするのでしょうかね。