今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ダタクの旅』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
アジムステップにて発生する連続FATE「ダタクの旅」のPT募集があったので参加してきました。

f:id:nana9bo:20180318233313j:plain

f:id:nana9bo:20180318233127j:plain

アジムステップを放浪するアウラの人達(ダタク族)と旅をする形で回り、十数回程のFATEを連続でクリアしていきます。

一人で参加するとかなり厳しく達成するのは無理そうだったので、放置していたのですが今回PT募集があったのでチャンスだ!と思い参加しました。

f:id:nana9bo:20180318233838j:plain

特定のFATEが終わると次のキャンプ地へ移動。(あえて空を飛ばずにユニコーンで移動しています。)

f:id:nana9bo:20180318234024j:plain

FATEに参加するNPCが油断するとやられてしまうので、ある程度の人数がいないと厳しいかもしれませんね(;´・ω・)
アジムステップに暮らすアウラ族の雰囲気を体験出来るのですが、今では放置されていることが多いFATEですね。今はみんなエウレカの方に集中しているでしょうから。

f:id:nana9bo:20180318234508j:plain

連続FATEをクリアすると庭具として「ダタクの旗」がもらえます。
※ちょっと色が同化しててわかりにくいかな?<(_ _)>

FATEの調整はあんまり無いと思いますが、報酬になにかしら追加されると参加する人も多くなりそうかもしれませんね。

暗黒騎士レベル70

f:id:nana9bo:20180318235202j:plain

蛮族デイリークエストを活用して暗黒騎士がレベル70になりましたヽ(*´∀`)ノ
しかし盾としては若葉マークのままです..。。(ノ>_<)ノ

暗黒騎士レベル60以降のクエストはとても良く作られていて、それを体験するために頑張ってレベルを上げていました。

「暗黒騎士として悲しみを背負う他に光の戦士としてたくさんの悲しみを背負っているけど、託された想いがあるから前に進むことが出来る」

という感じを自分は受けました。

f:id:nana9bo:20180318235838j:plain

動画サイトなどでクエスト内容がアップされているので詳細は割愛しますが、まだの人は時間をかけてでも体験したほうがいいかなと思います。

コメントスパム

ここ2日ほど、なぜか過去の記事にコメントが書かれているのでなんだろう?と思い確認すると英文コメントとサイトアドレスが(;´・ω・)

調べてみると海外の薬広告らしく面倒でしたがすべて削除しました。そしてコメントを承認制に変更しています。これで書かれることは無いかなと思いますが…