今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『エウレカ装備(ミラプリ用)』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180319231114j:plain

f:id:nana9bo:20180319231050j:plain

シフト勤務の都合上、どうしてもエウレカ関連は出遅れた感じなのですがレベル上げPTに参加してEL(エレメンタルレベル)が5になりましたヽ(*´∀`)ノ
NMとの戦闘にも参加することが出来たので報酬で貰えるロックボックス30個を解除してくれるNPCにお願いして開封。

マウントやミニオンは出ませんでしたが、ミラプリ用に使える装備が数点出ました。

f:id:nana9bo:20180319231637j:plain

頭:アネモスハット
胴:アネモスガンビスン(ルビーコットンガンビスンと同型の装備)
脚:アネモスサルエル
靴:アネモスブーツ

各装備は全クラス装備可能、染色可能でEX装備となります。(マーケットに出品できません)

f:id:nana9bo:20180319232037j:plain

もう一つ胴装備が出てくれました。
クラフター用の装備「ツインシルク・サスペンダーシャツ」と同型の装備で「アネモスサスペンダーシャツ」になります。こちらも全クラス装備可能、染色可能、EX装備となります。

まだ数えるくらいしかエウレカに行っていないので、言葉にするのも早すぎるかなと思うのですが…ちょっときつい感じがするのかなと思います。
通常のIDに行ってクリアして経験値が入るわけではなく、休みなしで敵を狩り続けてレベルを上げていくので30分~1時間くらいすると集中力が切れて苦痛になってきますね。(ちょっと言いすぎかかもしれませんね…<(_ _)>)

FF11の時は夢中でレベル上げしてたのになあ…(;´・ω・)