今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『花粉、鼻炎、涙目』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
連日天気も良くて暖かい日が続いていますが花粉もかなりの量が…

f:id:nana9bo:20180330232710j:plain

自分は花粉症の症状はあまり出ない方なのですが、年々少し目が涙目になったり充血したりしてきます。症状が出るときと出ない時があるので、まだ花粉症ではないかなーと思っているのですが…そろそろヤバいかもしれません..。。(ノ>_<)ノ

嫁がここ数日鼻炎の症状が出ているので薬局で薬を買ってきました。今はたくさんの種類が出ているので選ぶのが迷いますねー。
とりあえず定番の物を購入して、念のため眠くなりにくいタイプも追加購入。これで症状が改善してくれるといいのですが(´・ω・`)

自分用に目薬を念のため準備しておきましょうかね、これもいろいろと種類があって迷ってしまいそうですが。