今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ボロボロな日』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180402230420j:plain

4月に入って新しい年度や期が始まりましたが、仕事の方ではトラブル続きでボロボロのクタクタ。連日でトラブルに巻き込まれているので、また厄払いでもしないとだめでしょうかねえ(´;ω;`)

先週も忙しくて気が付いたら虚構が98しか溜まっていませんでした..。。(ノ>_<)ノ
現在必死でコンテンツ回っています。今週も忙しくなりそうなので休めるときにしっかりと休んでおこう(´・ω・`)

エイプリルフールネタ

先日は4月1日でエイプリルフールでしたね、いろいろなエイプリルフールネタがネット情報として広がっていますが、僕個人の視点、意見として言わせていただければ「程々にお願いします。」の一言でしょうかねえ(ーー;)
中には紛らわしいものあったり、ほんとに信じてしまいそうな感じだったりするので。FF14でのエイプリルフールネタにあえて言うならば…

「そんなネタやる前にFF14内の問題点を改善するのが先ではないの?」

と思ってしまうのです。※あくまでも僕個人の意見です<(_ _)>

ここ最近話題になった件もありますし、担当されているチーム(班)は別なのかもしれないのですが…。
愚痴っぽいですが、そんなことを感じた今年のエイプリルフールでした。