今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ヘアスタイルを変えてみました。』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
久々に偽レヴェヴァちゃんの髪型をツインテールからショートに美容師を呼んで変更。

f:id:nana9bo:20180406160826j:plain

合わせて胴装備をキマイラフェルト・ヒーラーアルバ(インクブルーに染色)に。

f:id:nana9bo:20180406161051j:plain

これで蒼天編ラストから紅蓮編に登場するレヴェヴァちゃんに。

f:id:nana9bo:20180406161158j:plain

ジョブクエストのカットムービーを観なおすとこのようになります(´∇`)
※たぶん…奥のレヴェヴァちゃんが本物かな?(´・ω・`)

美容師

f:id:nana9bo:20180406160527j:plain

美容師開放クエストは面白かったので何か追加クエストがあるといいですね。たしか開放クエストは美容師道具を手にいれて、それを渡すクエストだったかな('~')

クガネに来て新しいヘアスタイルやファッションを学ぶとか、クガネで手に入る道具を渡すみたいなクエストでもいいと思うのです。

ファッションチェック

先週のお題クリア後にオシャレショップに「スプリングボトム」「スプリングシューズ」が追加されました。

f:id:nana9bo:20180406162218j:plain

スプリングシャツと合わせるとよい感じに(´∇`)
※スプリングボトムは女性キャラだとショートパンツ系になるようです。