今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『寒い日』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180508165857j:plain

連休中はのんびりしていましたが、週制限450の虚構が全然貯まっていなくて朝からIDを周回して何とか間に合いました..。。(ノ>_<)ノ

寒い…

昨晩から気温が低い状態でしたが、朝は起きたら寒くて驚きましたね。
この前は30度近い気温だったのに半分くらいの気温になっていますので、油断をすると風邪を引いたり体調を崩したりしてしまいそうです(;´・ω・)

今週は先週に比べると気温が低い日が続きそうな感じのようです。
服装に注意したり、温かいものを食べたりして体を冷やさないようにして気をつけて行きたいですね。皆さんも体調管理に気をつけましょう。

暑かったのに急に寒くなったりして今年の夏はどうなるのか…