今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『お得意様開拓コンテンツ』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180511123229j:plain

先日パッチ4.3の追加情報が公開され、その中の「お得意様開拓コンテンツ」に紫水宮関連クエストに登場するNPCのクレナイ(紅玉姫)が登場することになりました。

こちらもラールガーズリーチにいるNPCメ・ナーゴちゃんと同じくクラフター職、ギャザラー職向けになるようです。紅玉海の海中にあるスイの里でクエストを進めていく形になるのかな?

信頼関係が高まると衣装を変えることが出来るようなので楽しみですね。
※「高価な衣装をちょうだいね」って言われると慌てるけど(ーー;)

f:id:nana9bo:20180511124350j:plain
f:id:nana9bo:20180511124401j:plain

このコンテンツ実装後になりますが、ロードストーンの日記にアップしているクレナイ風のメイク設定を少し手直しするかもしれませんのでご了承ください<(_ _)>

本日の20時頃から始まるプロデューサーレターライブで細かい詳細等が分かるといいですね。そして占星術師の調整内容も…。