今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『占星術師の強化(たぶん)』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180512213841j:plain

先日のプロデューサーレターライブにて…
まずは占星術師強化確定ということで良かったヽ(*´∀`)ノ

f:id:nana9bo:20180512214000j:plain

アビリティの「ライトスピード」がさらに使いやすくなる調整、攻撃魔法の詠唱短縮など嬉しい強化です。あとはパッチノート公開時に詳しい内容が判明することでしょう。

THE PRIMALSライブ

レターライブ後半(終了後)に祖堅さんによるアルバム紹介等を行っていましたね。もうチケットも届いた方もいると思われるので解禁かな?自分も先日にチケットが届きました!!5月25日の東京公演の方に行ってきます。
※中身はおじさんですので、当日は周りの盛り上がりにたぶん圧倒されてしまいそうですが頑張って着いていきます。

ライブ翌日の26日は疲労が蓄積しているので有休も申請済みです。あとは体調を整えて待つだけですね~。

パッチ実装日

パッチ実装日は5月22日(火曜日)とレターライブで発表されました。ちょうど仕事も休みと重なりましたので、こちらも準備をして待つだけですね。
パッチトレーラーにはすごく気になるシーンがたくさんあったので待ち遠しいです。

それでは本日はここまでです<(_ _)>