今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『CDが届きました!』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180516164912j:plain

昼過ぎに宅配便で「THE PRIMALS」のCDが届きましたヽ(*´∀`)ノ
iTunesに取り込んでからiPhoneに同期、本日は夜勤シフトなので通勤時と休憩時間のお供になりますね。
※もちろん周りの人達の迷惑にならない音量は低く。基本のマナーですからね。

クラフター装備更新
f:id:nana9bo:20180516164851j:plain
f:id:nana9bo:20180516165610j:plain
f:id:nana9bo:20180516165623j:plain

クラフター装備を来週実装のパッチに向けて汎用装備のアラミガンクラフター装備一式に新調しました。
自分の現時点での装備では作成が厳しいので、マーケットに売っているHQの完成品を購入しています。これにマテリア禁断を出来る予算の範囲で行いました。
※何度も割れて痛い出費になりましたが…(ーー;) またゆっくりと金策をしていこう。

f:id:nana9bo:20180516165636j:plain

新調した装備ですが、左足にかかる「袋状の飾り?」がすごく鬱陶しい感じに見えてしまうのは自分だけだろうか…。道具入れではなさそうだし…。

それでは本日はここまでです<(_ _)>
※2018年5月17日 脱字修正。