今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『新キャラメイク完成』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
みなさんパッチ4.3を堪能中でしょうか?自分はリドルアナ関連クエストの赤チョコボに勝てなくて挫折中(´;ω;`)

イライラしますね。あの詠唱時間の速さは…。全然避けれないので何度も何度もダウンしてしまいイライラが蓄積されています。通りすがりの方に蘇生してもらったり、ジョブを変えて挑みましたがそれでも駄目でしたね。こちらは当分放置にしよう。
※とりあえずフォーラムに要望書いておこうかな(ーー;)

新キャラメイク

新キャラと思われるNPCのキャラメイクが完成しましたので、ロードストーンの日記にアップしております。

f:id:nana9bo:20180524120841j:plain

本物はどっちでしょう?(奥が自キャラになります。)

今回は肌の色でかなり悩み幻想薬を余計に消費する感じになりました..。。(ノ>_<)ノ
リテイナーにも数回容姿展開して肌の色と髪の色をチェックしつつ何とか完成した感じになります。(NPCがいる場所の光の当たり具合で、肌の色は違う感じに見えるので毎回悩みますね…。)

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(パッチ4.3登場の新NPC風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

※今回はパッチ実装直後もありNPCの名前を伏せております<(_ _)>

それでは本日はここまでです<(_ _)>