今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『THE PRIMALSライブ』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180525232350j:plain

本日はダイバーシティ東京Zepp DiverCity TOKYO)にて行われた「THE PRIMALS」のライブに行ってきました。

f:id:nana9bo:20180525232034j:plain

ライブ最高でした!!祖堅さんのトランペットも良かったですヽ(*´∀`)ノ
※おじさんなのでライブの熱気についていくのが精いっぱいでしたが楽しむことが出来ました。

2時間半ぐらい立ったままなので(スタンディングライブなので)ちょっと足に疲労が来てます…。
帰りの電車は座れて助かりました。まだ帰り途中の方もいると思われますので気をつけて帰ってくださいね。

素敵な出会い

ライブ開始前に素敵な出会いがありました。
毎週木曜日に営業する「BAR LAMBDA」リディル支店のうさぎおじさんことrabbitさんとお会いすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

Twitterのヒントを基にお茶をしている場所に行くと…それっぽい雰囲気の方がいたので勇気を出して声をかけさせてもらいました。
緊張もあって挨拶とか自分のキャラの事ぐらいしか話さなかったですが(ーー;)
※声をかけるのはすごく勇気がいるのを改めて実感しております。

f:id:nana9bo:20180525234108j:plain

記念にコーヒーと名刺をいただきました。ほんとありがとうございます<(_ _)>
※自分もFF14名刺を渡しております。

何度かリディル支店にお邪魔しておりますが、自分のキャラを覚えていただき嬉しいです。またリディル支店にお邪魔しますのでよろしくお願いします<(_ _)>

それでは本日はここまでです<(_ _)>