今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『シリナちゃん風メイク修正』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180606224108j:plain

昨年に作成してロードストーンの日記にアップした「シリナちゃん風メイク設定」の修正を行いました。(肌の色、髪の色の修正をしています。)

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(アジムステップNPCシリナちゃん風、修正版)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

ギャザラーのリテイナーがやっとレベル65になったので、自分的にはリテイナーに容姿展開がしやすくなりました。(現在は園芸リテイナーに容姿展開して木材などを集めに行ってもらってます。)

f:id:nana9bo:20180606224750j:plain

f:id:nana9bo:20180606224808j:plain

どうでしょうか?かなりイイ感じに仕上がったと思っていますが…。
アウラ族の肌の色は、場所の明るさで濃く見えてしまったり薄く見えたりするので難しいですね(;´・ω・)

今後も気になる箇所やミスが判明したら時間はかかりますが、修正をしていきますのでよろしくお願いします(--;(_ _(--;

短いですが本日はここまでです<(_ _)>