今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ヒスイとクレナイ』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180609161009j:plain

ロードストーンの日記にアップしているクレナイ風メイク設定に微調整を施して、クレナイ(紅玉姫)関連クエストに登場する重要NPCのヒスイちゃん風に変更。リテイナーに容姿展開してみました。※メイク設定は暫定版でまだ調整中です<(_ _)>

パッチ4.3で追加された「お得意様取引クレナイ編」を進めていく中で久々にヒスイちゃんも登場します。※クレナイ(紅玉姫)が紫水宮から離れているので、ヒスイちゃんが影武者として紫水宮にいるようですね。

f:id:nana9bo:20180609161859j:plain

f:id:nana9bo:20180609164035j:plain

イベントを進めるとすぐ居なくなるとは知らず、スクリーンショットを少ししか撮れませんでした。くやしい(´;ω;`)
クレナイ(紅玉姫)の影武者設定、よく似ている(瓜二つ?)なのでクレナイ風メイク設定の髪型を変更すれば完成かな?と思っていたのですが…

目の形が少し違うので何度かリテイナー幻想薬で容姿展開して調整しています。あとは肌の色が少し明るいので、これはクレナイ(紅玉姫)風のメイク設定の方も修正しないと駄目かなと思っています。※貴重な幻想薬がぁぁ…..。。(ノ>_<)ノ

まずは、ヒスイちゃん風のメイク設定の完成、次はクレナイ(紅玉姫)風のメイク設定の修正を行ってロードストーンの日記にアップしようと思いますので気長にお待ちください<(_ _)>

 

※2018年6月10日 一部追記修正。