今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『カスミ嬢風キャラメイク』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180612133028j:plain

毎週金曜にゴールドソーサーで始まるファッションチェックのNPCカスミ嬢風のキャラメイクに挑戦、先ほどメイク設定をロードストーンの日記にアップしました。
※ヒスイちゃん風のメイク設定はもう少しだけお待ちください<(_ _)>

今回苦労したのは肌の色と髪の色でした。いる場所の照明が青系なので「これだ!」という色をつかむことが出来なくて、「たぶんこれかな?」という色を選んでの作成となっています。ご指摘があったらすぐ修正しますのでよろしくお願いします<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180612133614j:plain

顔のアップのスクリーンショットは何枚も撮りました(´・ω・`)

f:id:nana9bo:20180612133843j:plain

リテイナーに容姿展開中ですが「腰に手をあてるポーズ」が出来ないのがくやしい…。

メイク設定はこちらからどうぞ

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(ファッションチェックNPCカスミ嬢風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone