今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『模様替え』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180619231004j:plain

シロガネにある個人ハウス(Sサイズ)の模様替えを行いました。パッチ4.3で追加実装された家具「バーカウンター」「バーチェア」を使ってシガーバー風に改装。
※ネット検索で見たバーの画像を基に用意できる家具で配置しています。

f:id:nana9bo:20180619231258j:plain

f:id:nana9bo:20180619231314j:plain

灰皿と葉巻が一緒になっている「アッシュトレイ」「東方風キセル箱」を置いて見栄えだけでもシガーバー風にしたつもりです。
葉巻は前々から興味があって吸っていた事もあるのですが、ずーっと前に禁煙してからは吸っていません。※自分が吸っていたのは気軽に買える安い葉巻でしたが…

実はシガーバーはまだ一度も行ったことが無いんですよね…。自分には敷居が高いというか場違い見たいな感じがして…。
機会があったら行ってみたいと思っているのですが、まだまだ先になりそう(ーー;)