今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ドマ町人地復興とコザクラ姐さん』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
昨日の火曜日(17時以降)から「ドマ町人地」の復興が順調に進んでいると一区切りつく形になります。(お店が増えて新しい家具なども買えるようになります。)
※納品は出来ますが、次の段階(バージョンアップ)までは復興が停止するようですね。

f:id:nana9bo:20180627231550j:plain

そして車前会所のコザクラ姐さんの衣装もパワーアップ!!
※でも我々には法被衣装の報酬が無いのはどうしてなのでしょうか?開発担当様?

いつかは実装されることを信じて…ますよ(;´・ω・)

コザクラ姐さんキャラメイク

衣装の関係で「NPCなりきり」は現時点では厳しいですがキャラメイクに挑戦、リテイナーに容姿展開してテスト中です。(肌の色と瞳の色で迷っています。)

f:id:nana9bo:20180627232606j:plain
f:id:nana9bo:20180627232651j:plain
f:id:nana9bo:20180627232715j:plain

着物系が無難かなと思い「侍リテイナー」に容姿展開。

f:id:nana9bo:20180627232759j:plain

頭装備はチェリーブロッサムオーナメント(レッド)を作成して装備しています。
せめて鬼師装備(クラフター専用)を装備出来たならもっと雰囲気が出たかもしれませんね。くやしいなあ(´;ω;`)