今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『酷暑な日②』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
連日暑い日が続いていますね、岐阜では40度になったところもあるそうで南国みたいな感じですね。通勤のために駅に行くだけでも汗だくになるし予備の着替え(シャツ)を用意した方がいいのかなと思っています。※電車がクーラー効いていると天国に感じるときがありますね。

たぶん「平成」で一番暑い夏になりそうな予感がします。

f:id:nana9bo:20180720220453j:plain

※せめて画像だけでも涼しい感じに。

レターライブ(パッチ4.4感想)

今更ですが、先日のプロデューサーレターライブでの気になった箇所を。
まずはロールアクションがジョブの状態でも10個に!

f:id:nana9bo:20180720224322j:plain

f:id:nana9bo:20180720223801j:plain

これが占星術師をしているときのロールアクションになりますが、10個になると全部使えるようになりますね。※ブレイクはたぶん使わないような気がする…(ーー;)

次はハウジングに設置出来るマネキン。

f:id:nana9bo:20180720224455j:plain

実機紹介は次回のプロデューサーレターライブになりそうですが、いくつ設置出来るのでしょうかね?ハウスのサイズによっても違うかもと予想していますが。

f:id:nana9bo:20180720224933j:plain

設置イメージはこんな感じになるのでしょうかね?(こちらはゴールドソーサーのNPCカスミ嬢から購入出来るドレスハンガーになります。)

もしくはFF11でのマネキンのような感じになるのでしょうか?(種族、性別あり)こっちよりだと、お得意様取引クレナイ編の着せ替えはこれに向けてのテストなのかもしれませんね。

f:id:nana9bo:20180720230304j:plain

どんな感じになるのか実装が楽しみですね(´∇`)