今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『衝撃の事実!(;°ロ°)』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
アメノミハシラ周回でモンクのレベルが68に。そこで放置状態だったジョブクエストの続きを再開。

f:id:nana9bo:20180705233101j:plain

次のクエストはレベル65からになりますね。

f:id:nana9bo:20180722122351j:plain

格闘士ギルドとの交流試合のためにウルダハに向かいます。

f:id:nana9bo:20180722122544j:plain
f:id:nana9bo:20180722122552j:plain

懐かしい再開もあり…他流試合の話をするのですが、そこで衝撃の事実が!!!

f:id:nana9bo:20180722122704j:plain

相変わらずの師匠ハモンに…チュチュトちゃんが一括。

f:id:nana9bo:20180722122750j:plain

(;°ロ°)!!
え?師匠はハイランダーだったの?てっきりミッドランダーだと思っていましたよ。

だって格闘士クエスト(レベル30)「拳の聖人」のときに…
※愛用の紀行録より

f:id:nana9bo:20180722123358j:plain
f:id:nana9bo:20180722123405j:plain

f:id:nana9bo:20180722123417j:plain

一瞬だけ若かりし頃の姿になりますが、どうみても顔のパーツがミッドランダーですね。NPCの種族(部族)とはいったいどうなっているのか?謎だ(;´・ω・)