今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『新式装備』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
急に気温が低くなってきました、油断すると風邪を引いてしまいそうなので衣装も秋用にチェンジする時期でしょうかね(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20180508165857j:plain

朝の情報番組を見るともうインフルエンザの話題が。ここ数日は気温が低くて天気も悪いようなので気をつけていきたいと思います。

新式装備

パッチ4.4で実装された新装備(新式)をヒーラー用ですがコツコツと貯めたおいた資金(ギル)を使って製作してみました。

f:id:nana9bo:20180921115658j:plain

武器(占星術師)、頭、胴、手、腰、脚、靴(左側装備)のみ制作。
宮廷に仕える女官のようなデザインですね。(これなら着物装備もどんどん出してもと思うのですが…。)

f:id:nana9bo:20180921120156j:plain

アクセサリー装備(右側装備)は資金と素材の準備が出来次第に制作予定。
作った装備を競売(マーケット)に出品しても良いのですが、すでに値下げ合戦が始まっている模様。

ゲームショウ

明日、明後日が東京ゲームショウの一般公開ですね。自分は仕事なので行くことが出来ませんが休憩時間に動画サイトや情報サイトでチェックしようかな(´・ω・`)

気になるゲームは「バイオハザード2」のリメイク版でしょうかねえ。動画サイトでの映像等を見る限り大幅に変わってそうなので非常に楽しみにしています。体験版とかそのうち配信されるといいですね。