今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『備忘録(コトツル姉さん風メイク)』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

備忘録

以前チラッと紹介した裁縫師クエストに登場する「NPCコトツル姉さん風」のメイク設定(顔部分のみ)メモ的なものになります。

f:id:nana9bo:20180923230718j:plain
f:id:nana9bo:20180923230724j:plain

 身長などはコトチョウ風メイクと同じで良いのかなと思っています。(カットムービーでの踊りで並んだ時に同じくらいなので)

f:id:nana9bo:20180903221028j:plain

・肌の色:左側から右に2番目、上から下に2番目
・髪型:左側から右に2番目、上から下に5番目
・髪の色:右側から左に1番目、上から下に1番目
・髪の色メッシュ:左側から右に1番目、下から上に10番目
・顔のタイプ:左側、上から3番目
・輪郭:2
・目:3
・瞳の大きさ:大きい
・瞳の色:右側から左に3番目、上から下に7番目
・眉:3
・鼻:2
・口:1
・唇の色:濃い、左側から右に3番目、上から下に6番目
※ほくろや傷、フェイスペイントは無し

リテイナーに展開するときは道士袍服シリーズにするのが無難かな。