今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『懐かしいメモ』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181010172427j:plain

FF11をインストールする際にレジコなどをのメモを探していたら、懐かしいメモが出てきました。(ゲーム関係の古いメモやレジコ等はまとめてしまっております。)

f:id:nana9bo:20181010172701j:plain

FF14NPCキャラメイク用のメモになります。まだ作り始めた頃でロードストーンの日記にアップする前だと思います。当時はこんなメモに設定を書いてました(/ω\)

その中に…

キャラメイクに目覚める前の自キャラの設定が入っていましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
旧からのキャラをそのまま使っていたと思いますが、新生してから髪型変更が追加されたり、幻想薬を使った時のために一応設定を書き留めていたのでしょうね。

f:id:nana9bo:20181010173521j:plain

とりあえず設定メモを基に作ってみました。そういえばこんなキャラで黄色いカー君使っていたような気がする。

もう偽レヴェヴァちゃん、偽アリアちゃんに馴染んでしまったので今後本来の姿に戻ることは無いような気がするけど設定メモは大切に取っておこうと思います。