今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『キャラメイク設定アップ』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181102215452j:plain

つい先ほどになりますが、ロードストーンの日記に守護天節NPC「いかがわしい売り子」風のメイク設定をアップしました。皆さんのキャラメイクの参考にしていただければ幸いです<(_ _)>

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(守護天節NPCいかがわしい売り子風です)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

それからロードストーンの日記の画像容量確保のため、過去に投稿した日記数件を削除整理しました。※これで画像容量が78%程になり20%程の余裕が出来ました(;´・ω・)

細かく説明する形を取っていますので参考画像がたくさん必要になるのは仕様がないですね(;´ρ`)