今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『コスプレミラプリイベント』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181130225933j:plain

先日購入したニンテンドー3DSゲームソフト「ペルソナQ2」が面白い!まだ序盤ですが皆さんよく喋りますなあ…。こんな小さいソフトにちゃんと音声用データが組み込まれているのが凄いと改めて感じます。ゲームに登場するキャラが喋るようになってからでしょうかねえ、ゲームがどんどん進化していったのは('~')
スパロボで音声が付いたとき(第4次スーパーロボット大戦S)はかなり興奮したような記憶があります。今では当たり前のことなのでしょうけど。

コスプレミラプリイベント

f:id:nana9bo:20181130230044j:plain

ログインしてリムサロミンサで競売をチェックしていたら「コスプレミラプリイベント」のシャウトが聞こえたので、飛び入り参加してきました。

f:id:nana9bo:20181130230115j:plain

リムサロミンサからコスタデルソルの塔(灯台かな?)まで徒歩で向かう散歩イベントになります。

f:id:nana9bo:20181130230145j:plain

レベルが低い方もいるので道中のモンスターは高レベルの人達が処理をしつつ…

f:id:nana9bo:20181130230158j:plain

無事に塔(灯台?)に到着。

f:id:nana9bo:20181130230217j:plain

屋上に集合して記念撮影をパチリ。

f:id:nana9bo:20181130230239j:plain

太陽が昇り明るくなってきたので集合写真も撮りました。

f:id:nana9bo:20181130230305j:plain

そのあとはコスタデルソルにて集まった皆さんの自己紹介(´∇`)
※お名前等は許可を貰い忘れてしまったので消してあります。

f:id:nana9bo:20181130230320j:plain

皆さんのコスプレを堪能出来てとても楽しかったです(´∇`)
そしてララフェル率が高すぎるイベントでした。何か集まってしまう法則でもあるのだろうか…