今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『聖芒祭は17日から…』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181211205740j:plain

今年の聖芒祭日程がロードストーンに公開されました!!

jp.finalfantasyxiv.com

今回のイベントアイテムは数が多くて豪華になっています(´∇`)

f:id:nana9bo:20181211210156j:plain

衣装は聖歌隊をイメージした感じになっていますね。イベント当日は聖歌隊衣装の光の戦士たちが大勢集まって、エーテライト周辺等でエモートしている予感がします。

調度品は室内用のクリスマスツリーにプレゼントの箱、ドーナツセット、雪だるま等いっぱいあります。ハウジング内装にも活用出来そうなのでイベント用クエストの周回は必須になりそう。

12月17日が楽しみです(´∇`)