今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『明日から聖芒祭ですよ』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181216133834j:plain

明日の17時以降から聖芒祭が始まります。

jp.finalfantasyxiv.com

自分は仕事なので夜遅く帰宅してからのログインになりますが、周りはきっと新しい聖芒祭の衣装を纏った人たちでいっぱいのような気がします。
※仕事終わったら絶対まっすぐ帰るぞー..。。(ノ>_<)ノ

ドリーム衣装販売

f:id:nana9bo:20181216134513j:plain

三国にはシーズナルイベントを販売してくれる「報酬品管理人」が配置されています。これは過去のシーズナルイベントをクリアするなどで貰える衣装を間違って捨ててしまった時などの救済措置みたいな感じになっており、過去のシーズナルイベントのクリアフラグがあれば再度購入することが出来ます。

その中に(聖芒祭のカテゴリー)ドリームキャップ、ドリームチュニック、ドリームブーツが販売されているのですが、この三点のみは競売に出品可能になります。
※それ以外は一つしか持てないようになっていて競売出品不可になっています。

当日はエーテライト周辺でドリーム衣装を配布する心優しい方もおられるはずですが、安価値段にて競売に出品してますので見つけたらサブキャラ用、新規用に購入して見てはいかがでしょうか(´∇`) ※自分は45ギルで販売中です。