今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『お仕事お疲れさまでした。』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181228224650j:plain

本日(28日)が仕事納めの皆様、お仕事お疲れさまでした。
明日から連休に入ると思いますが寒波の影響で寒くなってきていますので体調管理に注意してくださいませ。

そして少し早いですが「よいお年をお迎えください。」<(_ _)>

自分は明日の夜勤をすれば一応ですが2018年の仕事納めになるでしょうか…。
年明け2日からまた仕事が始まるのでちょっとしか休めませんが、のんびりと休みたいと思っております。ドラゴンクエストビルダーズ2も気になりますが、まずはペルソナQ2をクリアしてからでしょうかねえ…。

降神

新年早々、シーズナルイベントの降神祭が始まります。

jp.finalfantasyxiv.com

f:id:nana9bo:20181228225626j:plain

来年の干支はイノシシ(亥)になりますね。
聖芒祭の報酬が豪華だった分、「イノシシ兜」と「傘の調度品」だけなのは少し寂しい感じがしますが(;´・ω・)

そろそろ「おせちセット」とか実装されてもいいと思うのですがねえ…。