今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『謹賀新年』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190101235016j:plain

本年もよろしくお願いします。

本日は元旦恒例の「相棒元日スペシャル」を堪能しました。久々に登場の及川光博さん演じる神戸君登場、そしてアクションシーン。

物語の内容も見ごたえがありましたが、いつもながらの相棒のダークな部分もありました。最後には特命係が二人体制に戻りましたが、これが今後の展開にどう影響して行くのか気になるところです。

模様替え

本日はシロガネにある個人ハウスの模様替えを行いました。(地下1階)

f:id:nana9bo:20190102000200j:plain

探偵事務所風にしているのは前と同じなのですが、今回は家具の配置などを見直しました。本棚を4台設置して稼働すると隠し部屋があるという脳内設定にしております。
※そういうギミックが実装されれば最高ですが無理でしょうねえ(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20190102000522j:plain
f:id:nana9bo:20190102000541j:plain

 模様替えを始めると「あれも」「これも」で楽しくやってるので時間が早く過ぎてしまうような気がします。

もう少し模様替えをしたいけど、明日2日から仕事が始まるのでそろそろ休みましょうかねえ('~')