今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『あの方のキャラメイク①』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181124162607j:plain

今日は日中もあまり気温が上がらず、一段階寒く感じる日でしたね(;´・ω・)
空気も乾燥していますので火の取り扱いにも注意しましょう。

オーボンヌ

昨日は全員初見PT募集に参加して「楽欲の僧院 オーボンヌ」に。

f:id:nana9bo:20190110211020j:plain

ギミックが今までと一味違った感じだったので、たくさん転がりPTメンバーにはご迷惑をかけてしまいました..。。(ノ>_<)ノ

慣れれば簡単になってくると思いますが、ギミックを覚えて理解するのにちょっと時間がかかりそうだ(;´ρ`)

庭具

パッチ4.5では多くの製作アイテムなどが追加されました。パッチ実装日(1月8日)は帰宅時間も遅かったので新たに追加された庭具「園芸師の菜園」を作成。

f:id:nana9bo:20190110211505j:plain

まずは個人ハウスの庭に設置してみました。※この庭具での作物の育成、収穫は出来ません。
初日はこれだけやってログアウトしたと思います。かなり眠かったので(;´ρ`)

あの方に挑戦中

f:id:nana9bo:20190110212231j:plain

ただいま、あの方(異邦の○○さん)のキャラメイクに挑戦しております。

f:id:nana9bo:20190110212333j:plain

このような感じになっていますが、ゴーグルをつけているので眉毛のタイプがわからないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ※とりあえず似合いそうな感じで選んでおこう(;´ρ`)

これなら大丈夫だと思ったらロドスト日記にアップしてみよう…。