今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『オーボンヌ装備』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190123234414j:plain

本日は夜勤明け、帰宅後にひと眠りしてからオーボンヌへ行ってまいりました。
実装直後は何回も転がってPTメンバーにご迷惑をかけてしまいましたが、数を重ねることによって安定して動けるようになってきました。

f:id:nana9bo:20190110211020j:plain

まだ3ボス目と最終ボスは難しく感じますがこれもそのうち慣れるはずだ(;´ρ`)

オーボンヌ装備

オーボンヌにてゲット出来る装備(ヒーラー)が揃ってきました。(頭、胴、脚)

f:id:nana9bo:20190123235854j:plain

f:id:nana9bo:20190123235928j:plain
f:id:nana9bo:20190123235943j:plain

FFTファイナルファンタジータクティクス)に登場するジョブ「陰陽士」と同じデザインとなっています。占星術師が装備しても違和感なく似合っていますね(´∇`)
※某キョンシー映画とかに出てくる道士にも見えますが…..。。(ノ>_<)ノ

残る装備は手、靴(ベルトは後回し…)なので来週、再来週で揃えていきたいと思っております。