今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『慌ただしい日』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190214233045j:plain

ふう、何とか日付が変わる前に帰宅出来ました..。。(ノ>_<)ノ
今日は朝から電車の遅延に巻き込まれ、仕事では機器のトラブルが発生してお昼ご飯を食べ損ねてしまい慌ただしい一日でした。
※お昼ご飯は夕方に食べました。頼んだ(注文していた)お弁当が冷たくなっていたけど(´;ω;`)

明日は何事もなく無難に過ごせればいいなあと思っております。

ペナルティとか…

12日に禁止事項やアカウントペナルティに変更がありました。

ファイナルファンタジーXIV禁止事項およびアカウントペナルティポリシー変更のお知らせ | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

個人的な感想から言わせていただくと、「まあ、そうなりますよね…。」になります。※今までに問題になった出来事から察するとですが…。
自分は言葉遣いには注意しているつもりですが、もしかしたらとまずかったかな?と思うときが多々あります。

言葉一つで相手を傷つけてしまう事もあるので、これからもこの点は注意して行かなければいけませんね(;´・ω・)