今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ツリーハウス』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190111174016j:plain

北海道で震度6地震がありました。
駅構内等で足止めになっている方が大勢いると思われます。気休めな言葉になってしまいますが、「自分(私)は大丈夫だ!」と思って無理な行動はしないようにしてくださいね。

ツリーハウス

すでに出遅れ感がありますが、競売に安く出品されていたので(大量に…)一つだけ購入してみました。

f:id:nana9bo:20190221232405j:plain

f:id:nana9bo:20190221232435j:plain

シロガネにある個人ハウスに設置しました。個人的には上のデッキ部分がもう少し広くても良いかなと思います。(ララフェルなら問題なさそうかな…。)

あと並べて設置出来るように「ツリーハウス右」「ツリーハウス左」のような感じだと梯子の位置で悩まなくてもいいかもしれません。※左右逆にするのはもしかしたらデザイン?メモリ?関連で難しいのかもしれませんが…