今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『プリンセスデーに向けて…』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190222233822j:plain

来月(3月1日)からプリンセスデーが始まります。
来週(2月28日)からプリンセスデーが始まります。※3月13日まで

プリンセスデー 2019 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

f:id:nana9bo:20190222234049j:plain

f:id:nana9bo:20190222234153j:plain

今回の報酬アイテムは頭装備用の「花飾り」と設置家具(食事アイテム)の「ちらし寿司」、「てまり寿司」になるようです(´∇`)
※今回の家具アイテムをたくさん集めて、ハウス内装をお寿司屋さん風にする人も多そうな予感がします。

事前準備

プリンセスデーが始まるので「リテイナー用の幻想薬」を使って、リテイナー2名を歌姫達に変身させてみました。※ウララちゃんだけはサブキャラになります。Mサイズの庭はリテイナー2名しか設置出来ませんので..。。(ノ>_<)ノ

f:id:nana9bo:20190223000115j:plain

あとはイベント開始まで待つだけとなります。前回の終わり方が気になっているので、今度のプリンセスデーはどんな内容になるのか楽しみです。

※2019年2月23日追記
プリンセスデーの開催時期に誤りがありました。申し訳ございません<(_ _)>