今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『修正作業①』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190111174016j:plain

昨晩は夜勤明けの疲れもあってログインせずに爆睡。
20時前ぐらいから寝てしまって気が付いたら日付も変わって朝になっていました。

久々に長時間寝てしまった(;´ρ`)

修正作業①

本日は仕事がお休みなので「ウリエンジェさん風キャラメイク設定」の修正作業を開始しました。

f:id:nana9bo:20190226194417j:plain

顔の輪郭はタイプ4からタイプ1にして顎をシュッとした感じに。
髪の色、肌の色をカットムービーを見ながら色々と試しつつ調整をしています。

装備

キャラメイクの修正が終わっても現時点では装備がありません。「漆黒のヴィランズ」のトレーラーに近い装備がないかな~と探してみたのですがなかなか難しい。

そこで「紅蓮のリベレーター」の占星術師AFで容姿展開テストをしてみました。

f:id:nana9bo:20190226195304j:plain

まずは装備無し状態(リテイナー衣装)
これはこれでバイト中のウリエンジェさんで良いかも(´∇`)

f:id:nana9bo:20190226195504j:plain

つぎは占星術師AF(紅蓮のリベレーター)
頭装備は非表示の方がいいかな(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20190226195652j:plain
f:id:nana9bo:20190226195705j:plain

あとは着せ替えで遊びつつ..。。(ノ>_<)ノ

これだ!!と思うものがあれば良いのですが、装備の方は当分悩みそうだ。